電話予約をはじめました

令和2年2月28日より、急遽電話予約を始めました。目的は、「待合室でお待ちいただく人数を減らすため」です。昨今の新型ウイルス感染拡大の対策の一環です。

ネット予約ではないので予約後の混雑状況までは情報発信できません。ご心配な方はお電話で確認なさってください。また、予約受付時間ぎりぎりに受診される方は、あらかじめ予約されますと安心ですよ。

予約を急に始めましたので当方の不慣れでご迷惑をおかけすることもあろうかと思います。不具合ありましたら診察の時に院長にお知らせいただければ幸いです。

なお、予約なしでも診察はできますが、原則、予約をお取りになってからご来院くださるようにお願い申し上げます(予約制を知らずに受診されるかたは、しばらくの間、予約なしで受け付けています)。